第75回卒業証書授与式を行いました

3月15日(火) 来賓2名、保護者各家庭1名、教職員、全校生徒で卒業式を実施しました。思い出に残る立派な卒業式でした。卒業生の今後の活躍を在校生、教職員一同、切に願っています。卒業生のみんな、今日までありがとう。希望の先に明るい未来がきっとある。自分を信じて、未来を信じて、これからの人生を歩んでいこう。

同窓会入会式、卒業記念品贈呈式、受賞伝達がありました

3月14日(月) 卒業式を明日に控え、各種前日の行事がありました。まず、村上同窓会長から入会に係るご挨拶をいただき、記念品として卒業証書ホルダーが授与されました。また、PTAからは印鑑を、入善町からはボールペンをいただき、その後、3年間最後の受賞伝達で前日を締めくくりました。いよいよ明日は、卒業証書授与式。午後から1,2年生が心を込めて準備を行い、明日を迎える態勢が整いました。

3年生を送る会がありました

3月11日(金) 新執行部初の大仕事「3年生を送る会」がありました。コロナ禍で、進めにくい面がある中、企画、運営を立派にやり遂げました。苦労を乗り越え、つかんだ成功。満足感あふれる全校の笑顔は最高で、今後の活動に向け、執行部は大きな自信を手にしたことでしょう。お疲れさま。そして、ありがとう。