6月24日(水)から行われたいた期末考査が、本日6月26日(金)終了しました。
寝不足になるほど努力した人もいたようです。お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください。そして疲れが取れたところで復習をしましょう。採点を終え、テストの解答用紙が返却された教科もあると思います。点数に一喜一憂することなく、できなかったところや分かっていなかったところを確認し、できるようにして残りの1学期を過ごしたいものです。来週から、また授業を大切にして学んでいきましょう。
写真は、休み時間の学習風景です。少しの時間も惜しんで学習する姿は、学年が上がるごとに真剣味を帯びていました。

































































