入中塾開催中!

先週から、期末考査に向けての入中塾がメディアルームにて開かれています。毎日、元教員の皆さんが先生として来校くださっています。今回は、明日(15:00まで)が最後になります。入中塾で分からないことを分かるようにしよう!是非参加してください。